電話番号 06-6631-2117

【営業時間】平日9時〜20時 土日9時〜18時

【住所】大阪市浪速区恵美須西3−2-11(動物園前駅徒歩5分)

メールでお問いあわせ

漢方薬で不快な症状のない生活に 漢方薬で不快な症状のない生活に

Webサイト作成作業

2018年03月13日

私の漢方の腕は、ベテラン先生や凄腕先生の方々の足元には到底及びませんが、少しは上がってきたとように思います。(まだまだ勉強せなあかん事が山程あります・・・)

私なりにもう少し多くの病める人々の手助けができたらと思い、お店のホームページを作ろうと思うに至った、この頃であります。

よってこの数日はそちらの雑用でかなり悪戦苦闘中です。
(日々の漢方の勉強ができないので焦り気味・・・)色々調べたり初心者用の書籍を何冊か読んで見たが、こっちはこっちで色々とあるのですね。

リアル店舗での小売業一筋で生きていた私としては、ある意味衝撃的な世界です。

今のところは資金的に余裕はないので、まずはテンプレートを選んで自分で制作するタイプでぼちぼち作っていこうと思います。
しかし本日少し作成してみましたが、このペースだと3ヶ月ぐらいかかるのではないのか・・・(苦笑)
(もっとかかるかも・・・高くつくけど、虎の子だしてWebサイト作成会社に依頼しようかな・・・?)

これはこれで勉強ですね。。。

今日はあまり瞬きせずに、パソコンの画面にかぶりついていたので眼精疲労が半端ではないです(苦笑)

ストレス解消ついでにブログを更新・・・