電話番号 06-6631-2117

【営業時間】平日9時〜20時 土日9時〜18時

【住所】大阪市浪速区恵美須西3−2-11(動物園前駅徒歩5分)

メールでお問いあわせ

漢方薬で不快な症状のない生活に 漢方薬で不快な症状のない生活に

なんとかクリア・・・

2019年06月02日


やはりワードプレスループを理解して実践できるようになるまで2日間かかった。(⇒最低限の実践レベル)

結局のところ、なんとなくモヤっとは理解をしていたが、いざ実践になると解決しないといけない問題がゴロゴロと出てきて、なかなか前に進まないという現象であった。

これは漢方も然りであるが、何ごとにおいても初学者は、その専門分野の全体像が全く見えていないので、自分が現在にどこで迷っているのかがわからない。
そしてその問題を調べているうちに、新しい未知の知識が入ってきてまたわからなくなる。
最悪なのは一番始めの問題解決をするための情報収集から、知らないうちに大きく外れていって、1日が終わってしまい、結局は当初の問題を何も解決できないという事だ。

ワードプレスループでも色々と機能があるが、自分がしたい機能をしっかり絞って実践していかないと一向に前に進まないと現象になる。

そして私もどちらかというと、色々とべつの事が気になり当初の地点に戻ってこれなくなるタイプなので、気をつけなければならない。。。