電話番号 06-6631-2117

【営業時間】平日9時〜20時 土日9時〜18時

【住所】大阪市浪速区恵美須西3−2-11(動物園前駅徒歩5分)

メールでお問いあわせ

漢方薬で不快な症状のない生活に 漢方薬で不快な症状のない生活に

新規常連の若者のかぜに(2)

2015年10月10日

以前記載した若者のかぜだが・・
 新規常連の若者のかぜに・・・

仕事に行く前はぐったり状態で体温も高かったが、翌日の朝にアルコール飲料片手に酔っぱらい状態でお礼を言いに来た。。
見るからに中医学の真髄セット?は効果を発揮したらしく、完全復活をとげておられた。。

店主は今日はゆっくり休んだらと言ったのだが、言うことを聞かずにうちのお店で精力剤セット 購入しどこかに出かけていかれた。。。

何やらその若者が言うには、日本のダンスシーンを盛り上げるためになんとかしていかなけらばならないそうだが、、、、、店主には全く持って興味がない話である。。。

店主的には、日本の東洋医学シーンを盛り上げていかなければと言えるようになれれば本望です。