電話番号 06-6631-2117

【営業時間】平日9時〜20時 土日9時〜18時

【住所】大阪市浪速区恵美須西3−2-11(動物園前駅徒歩5分)

メールでお問いあわせ

漢方薬で不快な症状のない生活に 漢方薬で不快な症状のない生活に

プレッシャー

2016年05月23日

漢方薬の力を実感されている常連さんが、肩がすごく痛いのですぐ治して欲しいと来店された。
話を聞くと、ロキソニンもシップ剤も効果がないらしい。。。

うちの店に来ると何とかしてもらえると期待されているので、私としてはその期待になんとか応えたいので、ごっついプレッシャーになる。。。

何よりも飲んだら速攻で効くものやと思っているのが、厄介だ!!

基本、じっくり話を聞けるような方ではないので、軽く問診して舌を見せてもらうと舌質が思いっきり紫で血瘀状態まっさかり!!

ますます、2.3日で治れへんのちゃうのと思い。。。常連さにんはダメ元やと思ってくださいねと祛風湿&補血活血の方剤を3日分渡し、プレッシャーかかるんでと活血化瘀作用を強化するために田七人参の分包の在庫が少し残っていたのでサービスする。。。。

ああーーー期待感とプレッシャーに負けてしまい。。また儲けは、なしや。。。
(まあ、その裏には正直3日間では厳しいと思っている自分の自信のなさがあるのだが・・・)

まあ、何より3日間の間に痛みは緩和されることを強く願う!!