電話番号 06-6631-2117

【営業時間】平日9時〜20時 土日9時〜18時

【住所】大阪市浪速区恵美須西3−2-11(動物園前駅徒歩5分)

メールでお問いあわせ

漢方薬で不快な症状のない生活に 漢方薬で不快な症状のない生活に

一発目で的中させるのはやっぱ難しいわ

2017年01月09日

先日、4人の方の新しい病機に対しての弁証をして。。。。

2人連続で外した。。。

(渡した漢方薬が切れる頃に音沙汰がないのは私の弁証を外したと判断しています。かすりもせずに逆に悪化させたので音沙汰がない可能性大。。。)

最近、一発でそこそこ良い線まで行くことが多かったので、かなりショック。。。

心の中では、悪化したら悪化したで知らせにきてくれたら、次に漢方薬を合わせる確率は格段に上がるんやけどなと考えるが。。。。

お客さんからしたら、お金を払って効かへんかったらただのボッタクリやからね。。。

嗚呼ーーほんまに真剣勝負の世界やね。。

大抵の外した人の事は頭の中に残っており、その外した理由がすごい初歩的なことを見落としていた時はもっとショック。。。

(なんであの時にもっと深く弁証せえへんかったんやろと1日ひきずります。。。)

最近、少し調子に乗っていたので明日から初心に戻ります。。

まだまだ、偉大な先生方の足元にも及びません。。。

嗚呼ー!くそったれやね。。